2017年7月17日月曜日

『東上野どうぶつ雑貨展』本日最終日。


今日は薄曇りの関東。

でも、気温は35度に達するとかしないとか…。

皆さま、水分補給をお忘れなくです!


7月7日の七夕の日からはじまりました『東上野どうぶつ雑貨展』

本日17日、最終日となりました。

今回日程が合わず、あまり在廊も出来ませんでしたが、

最終日の今日は15時から19時の最後まで在廊いたします。



今回の展示に向けて作った新作の一部。

画像は、豆くまと豆白うさぎです。





落ち着いたら、きちんと物語を紹介していきます(^-^)



そして、私の展示コーナーです。




どうぶつの好物も並べてみました(^^)





久しぶりのイラストも。豆日和のどうぶつ園です。




ポストカードは、暑中見舞いにもおつかいいただけたらうれしいです(*^-^*)




三連休の月曜日。

稲荷町まで、お散歩はいかがですか?




ギャラリー心さんの詳細はこちらです。

ギャラリー心


0 件のコメント:

コメントを投稿