2017年1月9日月曜日

『森の中には 新井小百合・エンドウ祐コ』二人展のお知らせ。


何とも底冷えのする日です。。。

こんなに寒くても、梅のつぼみは膨らんでいますね。



新年早々ではありますが、告知です。

植物を使った絵画・押し花絵作家の新井小百合さんと

フェルトワークの私、二人での展示を開催いたします。

タイトルは 『 森 の 中 に は 』









開催場所のフロマエカフェさんは、「縁農カフェ」。

シェフでもある木村さんは、自分で足を運んで野菜作りにも参加しています。

畑から届く野菜をふんだんに使ったお料理がとても美味しいカフェ。

お子さま用のメニューもあります。デザートも美味しいです(*^^*)


開催日は1/10(火)〜22(日)までです。

お店が開いている時間は曜日によって違いますので、お気をつけくださいね。

あと、カフェギャラリーでの展示ですので、

ワンオーダーいただいて、ゆっくりおくつろぎくださいませ。


私は21、22日にワークショップも予定しております。

メールやメッセージなどでお問い合せくださいね。

ワークショップのあとは、フロマエさんの特別ランチがあります。楽しみです(*^^*)



フロマエカフェさんは、西日暮里にあります。

西口を出て信号を渡って、道灌山通りを進みます。徒歩5分ほど。

詳細はこちらです。

フロマエカフェ



明日は、搬入しながらの在廊です。

搬入しながらの初日は、はじめてかも。

てんやわんやの二人の姿をお見せしつつ、楽しみにいらしてくださいね。



*在廊日 10日、21日、22日(終日) 19日(午後より)



0 件のコメント:

コメントを投稿