2016年12月6日火曜日

ノラや企画展示 『ゆく年くる年』開催中です。


今年のカレンダーも最後の1枚になりましたね。

一年ははやいです。。。

そんな12月、参加させていただいている、2つ目の出展のお知らせです。


12月4日(日)〜1月14日(日)まで

高円寺ノラやさんにて『ノラや企画展示 ゆく年くる年』展、開催中です!






14名の作家さんが参加されています。

今回のご参加は女性作家さんばかりでした!

皆さんの個性豊かな作品、とても華やかで素敵です!

カレンダーを出展されている作家さんもいらっしゃいます。

私も1枚物のカレンダーを、ちんまりと。



『ゆく年くる年』展は、展示販売のスタイル。

気に入った作品がありましたら、選んだその日にお持ち帰りいただけます!



私は、12月24日まではクリスマス作品の展示をさせていただき、

その後はお正月や目出たい作品に掛け変える予定です。

クリスマス作品は、お子さんにも喜んでいただけるような、

かわいらしい作品を制作してみました。


ご都合よろしければ、ぜひお運びくださいませ!


詳細はこちらです。

ノラや企画展示 ゆく年くる年


0 件のコメント:

コメントを投稿