2016年12月29日木曜日

今年最後の豆金の日。



今年もあと少し。。。

明日は今年最後の豆金の日です。

なんと、年末・晦日に開催です!

金曜日ですから〜(^^;)



フェルトワークは、いつもの野菜作りコースの他に

お正月の小物作りもご用意いたします。


以前、澁谷農園 母家からご依頼の「おもちちゃん」↓や





来年の干支の「酉」↓などです。




そしてフェルトワーク教室にご参加くださったの方には、

今年一年のお礼に少しだけフェルトワークのプレゼントもご用意しています。




年末のお忙しい最中ではありますが、

もしお時間ございましたら、澁谷農園 母家までお越しくださいね。

詳細はこちらです。



さて、

多少掃除をしましょうかね〜

フェルトワークや工作の材料が、家中でてんやわんやです(^^;)9






0 件のコメント:

コメントを投稿