2016年12月19日月曜日

『第2回 えんぎもの展』ありがとうございました!




2016年12月2日から開催されました『第2回 えんぎもの展』

12月11日に無事終了いたしました。

10日間という時間、感謝の気持ちでいっぱいです。

どんな様子だったか、ちょっとまとめてみました。






GALLERY心の土井さんによる手書きの作家プレート。

このプレートに、感激してしまいました!

ずっと大事に使おうと思います(*^-^*)/





展示期間、前半は1階に陳列させていただいておりました。





“one day”シリーズの「四ツ葉のクローバー」です。






展示期間後半は、2階に陳列していただきました!






「猫みない」

友人や、開催を知って遠方から来てくださった方が

選んでいってくださいました!とってもうれしいです。





「森の詩 〜てんとうむしと〜」

今回の出展にあたり、お声掛けくださった久慈さんのアドバイスにより、

作品がよりよく見えるようにケースから出して並べてくださいました!

それぞれの枝が風で揺れて、森の音が聴こえてくるようでした。

ケースから出していただいて本当によかったと思いました。

自分ひとりだけでは気付けないことも、久慈夫妻が真剣に考えてくださって

本当にありがたかったです!





「猫かがみ餅」

後ろ姿が、気に入っております(^^)

友人が気に入ってくれて、お嫁に行きました。一点物でした。

うれしい〜



「まるまねき猫」

一点、私はお会いしたことのない方が選んでくださいました!

どうして選んでくださったのか、お話し伺いたかったです(^-^)







「だるまさん」

願掛けだるまなので、並んでいる姿はのっぺらぼう。

皆さんの願いを叶えてくれますように!




 そして、参加作家さんの作品です!



皆さんの作品を撮らせていただいたつもりだったのに、

抜けていました。。。残念です(T-T)

いろいろな作品を生み出している作家さんとも知り合えました!



主催のGALLERY心の土井 伸さん、久慈のり子事務所の久慈健悦さん・法子さん、

作家でもありギャラリースタッフでもある辻さん、作家の皆さま、

そして、ご来場くださったお客様、

本当にお世話になりました!ありがとうございます!



稲荷町に友人が来てくれて家族が来てくれて。

いつもお世話になっている方や、はじめてお会いする方、

豆日和の作品を気にとめてくださって、本当にありがとうございます!



今回この『えんぎもの展』に参加させていただいて、

引き出しが増え、乱雑だった引き出しの中も、少し整っていきそうです。

がんばらなくては!



0 件のコメント:

コメントを投稿