2016年11月21日月曜日

あそまめ創作教室 in nisse 〜今年のアドベントカレンダー工作〜


段々と冷え込んで冬を感じますね。

インフルエンザや風邪などに、お気をつけくださいね!


クリスマス気分には、ちょっとはやいかなぁ〜と思う私ですが、

12月1日からのアドベントカレンダーのためには

そんなことも言っていられません。



今年は、吊り飾りタイプのアドベントカレンダーを考えてみました!


12月1日から25日までのカレンダーです。

毎朝その日の日付を探して、みつけたら飾りになる仕組みです。






千葉寺にあります、子育て支援ステーション ニッセさんにて、

11月25日(金)に開催させていただきます。

アドベントカレンダーは、数量限定になります。

是非ご参加くださいね♪

ニッセさんのHPはこちら

nisse


HPをみたら、なんとジャグリングの後藤さんもいらっしゃるようです!

楽しい一日になりそうですね〜(*^-^*)/



お時間のご都合がよろしければ、ぜひお越しください。

お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿