2016年10月3日月曜日

『第2回 えんぎもの展』のお知らせ。


10月になりました。一年は、はやいですね。。。

これから年末〜年明けにかけて、豆日和としての出展が続きます。

出展のひとつ『第2回 えんぎもの展』

稲荷町にあるギャラリー心さんにて開催されます。

夏のイベント出展の時に作品を観てくださった主催者の方から

お声掛けいただき、今回参加することになりました。





先日はギャラリー心さんで説明会がありました。

開催前に他の作家さんにもお会いできるのは、なかなかないタイミング。

説明会も、会の主旨だけに留まらず、

作家としてのこれからの考え方の指針もお話しくださり、

自分もきゅっと身が引き締まりました。



えんぎもの展へのご参加の作家さんは30名!

いろんな作家さんがいて、皆さんの作品を観るのも楽しいです(^-^)

でも、その中に自分も入ると思うと、今から緊張しております。。。



ギャラリー心さんのHPでは、特設ページがあり、

作家さんたちのご紹介ページもあります!

私も作っていただきました。

こういった細やかなフォローも、とてもありがたいです。

こちらのページ、是非ご覧ください。

第2回 えんぎもの展



私の“縁起物”のひとつ、だるまさんです。(^^)






羊毛フェルトのふわふわなので、コロコロします(^^)

だるまさんは、他でも登場します。




第2回 えんぎもの展は、12月2日〜11日まで。

これから時間があるようで、きっとあっという間に12月になりそうです(^^;)



12月、ギャラリー心で皆さまにお会いできますように。

がんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿