2016年10月27日木曜日

2016年 高円寺フェス・10周年!


今週末の10月29(土)・30(日)日、高円寺で開催される『高円寺フェス』

今年はなんと10周年だそうです。おめでとうございます!





今年は、杉並第四小学校にて行われるワークショップに

出展者の一人として参加します!






今回私の出展は、10月30日・日曜日のみです。




あそまめ創作教室では、ハロウィングッズを中心に工作します。

3つのコースを考えてみました。






ここには出していませんが、ハロウィンに関係しない工作も

少し持って行くつもりです。



↓会場内の私のブース場所はこちらです。





******

高円寺在住の頃、MAPやキャラクター・スタンプなど、

デザインで高円寺フェスのお手伝いをさせていただいておりました。



懐かしいです(^-^)

******

 追 加 10/30

どんぐりさんのマグネット作りも追加しました!

羊毛フェルトで作ったハロウィンかぼちゃ、数量限定ですが、

ご参加くださった方にプレゼントします!

******


高円寺の街が、まるっとイベント会場になる高円寺フェス。

秋の大文化祭! スタンプラリーもあって、一日楽しめます。

どうぞお越しくださいね〜。

↓詳細はこちらです。
2016年 高円寺フェス



さて。

私も準備、がんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿