2016年9月27日火曜日

3回目のユザワヤ創作大賞展。

変な風邪が流行っているようです。

私も引いてしまって、いまちょっとハスキーな声です。。。

ずっと咳が続くと、咳喘息にもなりかねないので、

皆さまもどうぞお気をつけくださいね。



今年は2年に一度のユザワヤ創作大賞の年でした。

羊毛フェルトでのフェルトワークをはじめてから、

どこでどうしていいのかわからず、この創作大賞展に参加してきました。



 2012年、初出品の時に2点出品し、1点入選しました。




とってもうれしかったです!

苔玉のシリーズは、この時から「one day」としています。



******

2014年、2点出品し、2点揃って入賞。佳作賞を頂戴しました。

本当にうれしかったです!


“ブドウですか?” と、よく聞かれます(^^;)

違うのです。ごめんなさいー

この作品は、自分なりに願いをこめた作品でした。

様々な困難や逆境も、光の方向へ進んでほしい。そんな想いです。

ちょうど自分もしんどい時期でしたから…(^^;)9



******

2016年、今回も2点出品し入選することができました。

入賞は出来ませんでした。。。




時間がないことを理由にしてはいけないと、反省しています。

手を抜いたつもりはなくても、見る方が見ればわかってしまう。





“次はまた2年後ね?” と、母が。

母が楽しみにしてくれている以上、これからもがんばります!

少しずつ作る物も作風も変化してきましたが、

one dayのシリーズを続けようと思っています。




ここで、初期の作品を。



金太郎。。。当時はこれで精一杯。必死感満載です(^^;)9



我ながら、多少成長してよかったです。

これからもがんばりますー!


0 件のコメント:

コメントを投稿