2016年8月8日月曜日

『100%LIFE』で、ご紹介いただきました。


7月の雨の日、澁谷農園 母家にて

『100%LIFE』さんに取材していただきました。

以前お仕事でご一緒させていただいた方がお声掛けくださり、

ご紹介いただく運びになりました。






『100%LIFE』は、

マガジンハウスさんが「スタイルある家と暮らし」をテーマに

情報発信しているデジタルマガジン。


おしゃれなページで、ステキなライフスタイルの方々がご紹介されていて、

お声掛けいただいた時、私たち姉妹でいいのか!? と……(- -;)

そう問いかけたら、ライターさんから優しいお答えが返ってきたので、

取材を受けることにしました。



リノベーションした母家のこと・母家の活動を中心に、

そこで活動している私も紹介していただきました。


仕上がったページは、写真もとてもきれいで、雨の日とは思えないほど!

ご紹介いただいている文章も読みやすくて素敵で、恐縮するばかり。

こんな風にご紹介していただくのははじめてなので、

ありがたい気持ちと共に、緊張しています。。。




100%LIFEのページです。

100%LIFE

様々な暮らしの皆さんも紹介されています。

よろしければ、ぜひ覗いてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿