2016年7月27日水曜日

イベントと個展と。

2016年7月23、24日で開催されました、

『Hand Made In Japan Fes2016』無事終了しました。

24日のみ出展いたしました。







立ち止まり、たくさんの方に作品を観ていただけました。




このシリーズは『One day 〜森の詩〜』と名付けました。

今回、ほとんどお買い上げはなく、残念です。(^^;)

でも、妹と甥っ子が手伝ってくれて、楽しい時間を過ごすことができました。

お運びくださった皆さま、ありがとうございます!

またどこかでお会いできたら、うれしいです。



**********



高円寺ノラやさんで開催中の『猫草道草』展も、30日まで。

はやいですー。

この期に及んで、新作追加しました(^^;)9



『One day 〜水の音〜』です。ガラスの小瓶に入っています。

森の詩シリーズもノラやさんに持ってきました。



29日、最終日30日は在廊予定です。

ノラやさんは17時30分からの営業です。



あと数日。

お会いできることを、楽しみにしております(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿