2015年7月27日月曜日

HandMade In Japan Fes 2015に参加しました!


東京ビッグサイトにて7月25、26日に開催された

『HandMade In Japan Fes 2015』に参加しました。






C-168というブースナンバー。

作品作りが間に合わず、過去の作品も持っていく失態……。





今回の新作をご紹介。




『白い花ブローチ』のシリーズです。

左から、マーガレット・あじさい・椿・梅、を制作しました。






『猫ブローチ』

動かせるしっぽがポイントです(^^)


何度も言っておりますが、自分が作るブローチは裏面がきれいなんですよ。

これが自慢です。






『犬。』

イメージの犬なので、犬種はわかりません。

もう少し足を短くして胴を伸ばしたら、ダックスになってますね(^^;)




ほぼ立ちっ放しの二日間でした。

つかれはありますが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

友人も何人か顔を出してくださり、嬉しかったです!

あと妹も!



またどこかに出展する時は、もっと綿密に時間配分をして

作品制作をしようと反省しました。


でも、たくさんの方にお会いできるのは本当に楽しいです!

またどこかでお会いできますように!(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿