2015年6月11日木曜日

第五回あそまめ創作教室





6月はじめのあそまめ創作教室です。
たけのこクラス、今日はカードを作りました。
何にでも使えるオリジナルカードです!

デザインは2種類。
飛び出すパターンと、じゃばらメッセージをガーランドがついたカード。
カードを包む帯も作りました。
今日は一緒にいらしたお母さんも飛び入り参加!





どんな内容のカードにするか、構成や色はどうするか、
あれこれみんな真剣です!





時間が余ったらゲームをする予定でしたが、みんなぎりぎりまで作っていました。

みんな、とても素敵なカードが仕上がりました!
このカードをもらったら、うれしいだろうなぁ。。。



明日は『あそまめ創作教室 農園キッズ』の第一回目です。
農園体験と創作教室が一緒になった企画です。
今回はもう定員になってしまいました。

明日はあいにくの雨模様。。。
でも、楽しい内容を用意していますので、参加される方はお楽しみに〜!
(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿