2015年5月28日木曜日

[羊毛フェルトワーク]夏向けの新しい作品。





夏向けの作品です。久しぶりの苔玉シリーズの新作です。


羊毛フェルトだとどうしても冬のイメージがつよく、

暑い季節だとね…と言われてしまうこともありまして、

少しでも涼しげに感じて頂けるようにガラスの中に入れてみました。



タイトルは「green light」

  大地の水をたくさん吸収し 上へ上へと伸びやかに成長してほしい

  そして前へと進んで行けますように

そんなイメージです。

はじめは「Blue」というタイトルにしようと思ったのですが、

前を向いて進みたい、そう思ってこのタイトルに決めました。













7月14日までPonoLipoShop自由が丘にて、展示販売されております。

自由が丘へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。




フェルトワークについての新しいお知らせも、今後更新していきます。

がんばらなくちゃ!





0 件のコメント:

コメントを投稿