2015年4月12日日曜日

『Oneday 〜Be Happy〜』






自由が丘のPonoLipoShopにて展示させて頂いている羊毛フェルトの作品です。

5月のテーマは『メイフェア』、春の訪れを祝うお祭りです。

作品タイトルは『One day 〜Be Happy〜』。

手書きキャプションには、「Be」のあとに小さい「e」を吹き出しで追加しています。

みつばちがいるので追加してみました(^^;)







いつもは棚置き型の作品を展示して頂いておりましたが、

棚置きだとなかなか気付いて頂けないとのアドバイスを頂き、

今回はミニ額にして展示させて頂きました。

ブローチとしても使えるように、裏面にはピンがついています。

直径60mmくらいの、手の平にのる大きさのものです。






こんな風に、展示させて頂きました。





イラストや銅版画、押し花絵と、他の作家さんの作品もとても素敵な作品ばかりでした!

自由が丘へいらっしゃる際は、是非PonoLipoShopにもお立ち寄りくださいね!

作品以外にも、素敵な絵本やおもちゃがいっぱいです♪


↓facebookページはこちらです。
PonoLipoShop


0 件のコメント:

コメントを投稿