2015年3月25日水曜日

[羊毛フェルト]うさぎ

今まで羊毛フェルトでいろいろ作って来た中で、なぜかうさぎが多いので、一部まとめてみました。




たぶん、一番はじめに作ったうさぎストラップです。2010年の作品です。

拙い……。







こちらも2010年の作品です。ちょこんと置けるサイズのうさぎ。おしりがポイント。






2012年。ひな祭り用に依頼された作品です。徐々に上達してきております(^^;)

この辺りまで、目はアクリルパーツで表現していました。









2014年。うさぎブローチです。友人への贈り物にしました。

カメオの様な形です。裏面の処理にいちばん気を使っているかもしれません。








2015年。こちらは自由が丘のPonoLipoShopで展示販売させて頂いている作品です。

初期のものに比べると、だいぶ上達しました。。。




私自身がうさぎ好きなわけではないのですが、振り返ると多く作っていました。

今度はリアルうさぎに挑戦してみるかみないか、いつか考えることにします。(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿